2012年09月12日

ものすごくご無沙汰しております。。。

ものすごくブログの更新をサボっており、申し訳ございませんm(_ _)m
もう、忘れられてるかも。。。
GG'Sの母ちゃん、もこママでございます。
ゲッツもグッチもすこぶる元気にしております!!
まぁ、グッチに関してはいろいろありましたが。。。
突然、理由も原因もわからず立ち上がることができなくなり、一時期寝たきりになってたんですけどね。
今は、元気になって動き回っております。
ゲッツは、一切何事もなく相変わらずボケをかましてくれております。

さて、そんな我が家に新しいワンコが仲間入りしてしまいました(^^;;
2012年5月27日生まれのパピヨンの男の子、クマラ君(呼びにくいのでクーたんとでも呼びます)。
たまたま行ったペットショップで、ものすごい破格値で売られていたんです。
たまたま週末セールということだったのですが、11100円って・・・
もともと小型犬にまったく興味がなかったパパが、なぜかその場で即決購入。
まぁ、もうすぐ4才になる娘っこの希望もあったんだけどね(^_^;)

その時は、お腹を壊していたのですぐに連れて帰ることはできなかったんですが、購入から3日後の9月10日、ついに我が家にやってきました。
もう3回目のワクチンも9月7日に終えているので、近々お散歩デビューもする予定。

我が家に来たその日から大物振りを発揮しているクーたん。
これからどうなっていくのやら。。。
ということで、PCを開く時間もなかなか無いので、ブログもお引越しをして、iPhoneから更新するようにしようと思っております。

新しいブログはこちら↓
たれたれGG's with クーたん

心機一転!!
GG'sからGGK'sになった新たなGGK's一家をよろしくお願いします♪

ニックネーム もこママ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2011年06月05日

2011-06-04

19:21
ゲッツに指をガッツリ噛まれた(^^;;
初めて痛すぎて気持ち悪くなって、気絶しそうになったわ。とりあえず病院には行った。でも、まだハンパなく痛い(´;ω;`) 右手の親指の付け根に穴あいたし。。。


http://t2b.utilz.jp/
ニックネーム もこママ at 03:59| Comment(3) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月26日

2010-12-25

14:13
メリークリスマス!!
クリスマス寒波で 寒いです(>ω<)


http://t2b.utilz.jp/
ニックネーム もこママ at 06:32| Comment(1) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-25


ニックネーム もこママ at 06:27| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月21日

2010-12-20

07:28
おはようございます。
今日は暖かく雨が降ってる札幌です。
雪もそれなりに溶けて、道路がグチャグチャになりそうです。
お散歩行けないなぁ?(>ω<)


http://t2b.utilz.jp/
ニックネーム もこママ at 07:19| Comment(2) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-20


ニックネーム もこママ at 07:15| Comment(1) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月08日

2010-12-07

07:33
おはようございます。
今日は、薄っすらと雪が降り積もり、一段と冷えてます。
って、昨日までが温か過ぎたんですね。。。
GG'sも一段とちっこく丸まって寝てます。
って、そこまで寒くないだろぉ?( ̄ω ̄;)


http://t2b.utilz.jp/
ニックネーム もこママ at 05:49| Comment(2) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-07


ニックネーム もこママ at 05:47| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年12月04日

2010-12-03

07:33
おはようございます。札幌は、暴風雨です(>ω<) でも、気温は10度以上あって暖かい。。。なんか変な感じ( ̄ω ̄;)
そんな変なお天気は気にしない今日も元気なGG'sです。


http://t2b.utilz.jp/
ニックネーム もこママ at 06:12| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010-12-03


ニックネーム もこママ at 06:10| Comment(0) | TrackBack(0) | Twitter | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする