2008年07月25日

はぁ〜、さっぱり、さっぱり♪

ここんとこ、ずっと天気悪ぅ〜。
いきなり雨降りだしたと思ったら、10分くらい降って止んだり、晴れた!!と思ったら、いきなりどしゃ降りになったり・・・
そんな天気だから、気温が上がらなくても湿気がすごくてジメジメ(^ω^;)(;^ω^)
GG'Sもこのジメジメには耐えられない!!

さて、ゲッツ君、頭の毛がモシャモシャだったので、バリカンでスッキリしてみますた。
image/ggs-2008-07-25T17:24:55-1.jpg
↑使用前
↓使用後
image/ggs-2008-07-25T17:24:56-2.jpg
ん〜〜〜、きゃわいくなったねぇ〜〜〜(*^ω^*)
バリカン嫌いなゲッツ君。
カット中に動くから、段々になったべやぁ〜(TωT)(TωT)
後ろ&上から見なきゃバレないってか?(ノ∇≦*)

ゲッツ君のバリカンを終えると、音もなくもこママの目の前にお座りをしている茶色い物体が・・・
グ・・・グッチ君のドアップ\(>o<)/

image/ggs-2008-07-25T17:24:56-3.jpg

グッチ「ボクもやってくださいっっ!!」
もこママ「・・・・・・」
グッチ「ボクもゲッツ兄ちゃんと同じにバリカンしてくださいっっ!!」
もこママ「グッチ君・・・君はバリカンの必要ないでしょ?ってか、どこにバリ入れするんすかっっヾ(o`ω´o)ノ゛」
グッチ「・・・またママは、ボクをイジメルんですね?差別だぁーーー(▼▼メ)」
もこママ「いやいや、そうでなくてぇ〜(^ω^;)(;^ω^) グッチ君は、バリカン必要ないんだって・・・」
グッチ「(`×´)フン いつもゲッツ兄ちゃんばっかりえこひいきするんだからっっ!!グレてやるぅ〜〜〜」

image/ggs-2008-07-25T17:24:56-4.jpg

こうしてグッチ君のママに対する嫌がらせが毎日続くのであります・・・orz

グッチよ、君は短毛種のバセットハウンドだから、バリカンはできないんだってばっっo(`Д´#)o
お願いだから、変な逆ギレはやめてくださいっっ!!!


ニックネーム もこママ at 17:24| Comment(7) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月17日

ペットボトルふた開け中!!

今日ゎ、雨降りでとっても涼しい1日。
なにしろ、最高気温が19℃とか言ってたからなぁ〜。
北海道以外は、猛暑日なんだって。
札幌は、半袖だとちと寒いかもしれないのに・・・
こんな日は、我がGG'Sも絶好調ぉ〜〜〜(^ω^)v
グッチは、涼しいから寝てばかり(^ω^;)(;^ω^)
ゲッツは、大好きなペットボトルを見つけて、必死にふた開けに興じておりました(ノ∇≦*)
何が楽しいんだべ?
では、久々の動画でどうぞ!!

げっちんの大好きな遊び♪
(↓クリックしてね。)

動画「ペットボトルふた開け中!! 」はこちら »



ニックネーム もこママ at 19:30| Comment(5) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月12日

暑いです(;´д`)ゞ!

image/ggs-2008-07-12T09:35:47-1.jpgimage/ggs-2008-07-12T09:35:49-2.jpgimage/ggs-2008-07-12T09:35:49-3.JPG
暑い日が多くなったなぁ〜。
っていうか、暑すぎ?
暑さにものすごく弱いもとパパをはじめ、GG'S一家、すでにバテバテっす(^ω^;)(;^ω^)
もちろん、ゲッツもグッチもとても犬とは思えないヘソ天で寝ております(ノ∇≦*)
そこらじゅうで転がってるもんだから、もぉ邪魔くさいっっ!!
グッチなんか、いまだに成長してるらしく、半年くらい前に拡張工事をしたハウスがまた狭くなってきたorz
どんだけ大きくなるつもり?!
大きくというより、胴長になるって感じか(^ω^;)(;^ω^)
毎日見てるから見た目には変わらないんだけど、ハウスに入るとわかるんだなぁ〜(ノ∇≦*)
まだ、夏は始まったばかり!!
今からバテバテじゃ、今年の夏は乗りきれんぞぉ〜〜〜。
気合いだぁーーーヾ(o`ω´o)ノ゛



ニックネーム もこママ at 09:35| Comment(3) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

すんません(^ω^;)(;^ω^)

image/ggs-2008-07-05T16:11:13-1.jpg
image/ggs-2008-07-05T16:11:14-2.jpg
image/ggs-2008-07-05T16:11:14-3.jpg
image/ggs-2008-07-05T16:11:15-4.jpg
image/ggs-2008-07-05T16:11:15-5.JPG

1か月も更新サボってしまいましたm(__)m
この1か月、GG'Sは絶好調!!
しかし、もこママ、バテバテでした(ノ∇≦*)
実は、今さらなんですが、もこママのお腹の中に異変が起きまして・・・
15年ぶりに妊婦になってしまったのです(^ω^;)(;^ω^)
まさか、犬のお子ではなく、人間のお子が増えることになろうとは、誰もが予想していなかった出来事でして・・・
30代後半、しかも、大兄ちゃん、小兄ちゃんも手を離れ、これから遊ぶぞぉ〜〜〜と張り切っていた矢先、新たな子供がっっ!!
今さら、子育てなんて忘れましたっっ!!
だいたい、大兄ちゃんなんて、もぉ18歳。
お父ちゃんになってもおかしくない年だよ(ノ∇≦*)
日に日にお腹がポンポコリンになってゆくもこママ・・・orz
「おデブちゃんをごまかせて、良かったなぁ〜」ともとパパに言われる始末(;ω;)(;ω;)
お腹の中のエイリアン子(勝手に名付けた)は勝手にすくすく育ってるみたいで、人の腹の中で暴れまくってる。

そんなこたぁ、GG'Sには理解できるはずもなく、毎日、大騒ぎしております。
最近は、めっきり暑くなり、グッチはすでにバテバテ。
一人で扇風機を独占しております(^ω^;)(;^ω^)
エアコン、欲しい・・・

ということで、更新、サボること多いかと思いますが、これからも気長に付き合ってやってくださいませ。
ちなみに11月後半には、エイリアン子も生まれてくるかと思われます。



ニックネーム もこママ at 16:11| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする