2008年08月30日

食いしん坊はどっち?

image/ggs-2008-08-30T17:44:51-1.jpg
↑クリックすると大きくなります。

image/ggs-2008-08-30T17:44:52-2.jpg

暑さも一段落したっぽい札幌。
とは言ってもまだダラダラ生活のGG'S(^ω^;)(;^ω^)
ダラダラGG'Sも食欲だけは、なぜか旺盛だったりする(ノ∇≦*)
バセットとインギー、どちらが大食漢かと申しますと・・・
体型から考えるとバセットの方がいっぱい食べる!!
いろんな本にも、バセットは食いしん坊で与えれば、与えた分だけ食べると書かれてる。
でもね、でもね、うちじゃー、インギーのゲッツの方が食べるのよっっ!!
インギーもかなりの食いしん坊さんなんだけど、まさか、グッチよりも大食いだなんて・・・(;ω;)(;ω;)
体重も10kgも差があるんよ!!
グッチ27kg、ゲッツ17kg・・・
んー、これでいいのだろうか?
グッチよりもいやしいゲッツ。
最近、我が家じゃ、食べたことをすぐに忘れるボケ犬だの、いやしい野犬だのって、ゲッツの評価ガタ落ちよ(;ω;)(;ω;)
おデブ犬にならないように気をつけなくっちゃっっ!!



ニックネーム もこママ at 17:44| Comment(2) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月25日

元気っす!!

image/ggs-2008-08-25T12:01:20-1.jpg

image/ggs-2008-08-25T12:01:20-2.jpg

すっかり秋のような気温になってしまった札幌。
半袖だと、ちと寒いかも・・・
この気温になると、もちろんGG'Sは超元気になるわけで♪
お散歩も絶好調!!
今回は、ちょっと動画もUPしちゃお(*≧m≦*)

スリスリしちゃぉ(^ω^)(^ω^)


動画「スリスリ♪ 」はこちら »


お散歩中♪

動画「ぉ散歩中♪ 」はこちら »

ほんとは、パパとお散歩に行けるといいんだけど、ただいま、もとパパは、松葉づえ生活中(^ω^;)(;^ω^)
2週間前、またまたいきなり足首が腫れて、激痛に襲われたパパ。
半年に1度くらいの感覚で出る症状。
病院に行ったら、どうも痛風発作らしい・・・(^ω^;)(;^ω^)
痛風・・・別名「帝王病」「贅沢病」・・・
こりゃ、食生活の見直しが必要かぁ〜?
って、貧乏なのになぜ(?_?)
足首以外は元気なのに、2週間も動けないから、超ヒマしてるパパ(*≧m≦*)
動けないけど、しっかり食事は3食食べてるから、おデブになったかもぉ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ
痛みがひいたら、お腹ポンポコリンのもこママに代わって、GG'Sのお散歩してダイエットだね♪
ちなみに、ポンポコリンのお腹の中におるエイリアン子は、この間の検診のエコーで見たところ、女の子らしい( ̄m ̄*)V


ニックネーム もこママ at 12:01| Comment(5) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月06日

涼しぃ〜(^ω^)(^ω^)

image/ggs-2008-08-06T15:06:20-1.jpgimage/ggs-2008-08-06T15:06:21-2.jpg

いやぁ〜、今週に入っていきなり連続30度超えっっ!!
もぉ、グダグダのGG'S家(^ω^;)(;^ω^)
エアコンなんてないしぃ〜、扇風機1台でどこまでがんばれるか?
もちろん、ワンコ達は、極力動かないようにしてるらしい。
そして今日、桜月ままからうれしいプレゼントが届きましたぁ〜♪
桜月ままの手作り冷え冷えバンダナ☆
早速、ゲッツ&グッチに装着っっ!!
ん〜、かわいい(*^^*)
GG'Sも冷たくて気持ち良いらしくお気に入り♪
グッチなんか、目を細めてウトウト。
良かったね(^ω^)(^ω^)
そんなに冷たくて気持ち良いなら、もこママにも貸してくんない?
桜月まま、どうもありがとうございますm(__)m



ニックネーム もこママ at 15:06| Comment(7) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする