2008年12月26日

今年のクリスマスは…

image/ggs-2008-12-26T12:09:56-1.jpg

image/ggs-2008-12-26T12:09:56-2.jpg

image/ggs-2008-12-26T12:09:57-5.jpg

今年は25日から29日まで、パパが千葉に出張なので、24日にクリスマスディナー♪
大兄ちゃんのバイト先のモ○バーガーのチキンを食べ、もこママが久々に作ったケーキでお祝い☆
乃彩ちゃんの初クリスマスだもんね(^ω^)(^ω^)

すっかり主役の座を乃彩ちゃんに奪われたGG'S(^ω^;)(;^ω^)
小兄ちゃんから、チーズをプレゼントしてもらったんだよね(^ω^)(^ω^)
もちろんペロッとたいらげましたよ♪

image/ggs-2008-12-26T12:09:57-3.jpg

image/ggs-2008-12-26T12:09:57-4.jpg

先日、お風呂にも入ってきれぇ〜になったはずのGG'S。
グッチは短毛だからいいけど、ゲッツはボサボサ(^ω^;)(;^ω^)
ん〜、そろそろカットせねばっっ!!
何とか今年中にゲッツをきれぇ〜にしたいなぁ〜。

クリスマスが過ぎたとたんに大雪の札幌。
一晩で30cm以上雪が積もって、まだ降り続けてる…
夕方までには積雪50cmになるとか(^ω^;)(;^ω^)
兄ちゃん達に雪かきしてもらわなくっちゃ!!

ニックネーム もこママ at 12:09| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

素敵ぃ〜〜〜♪

081219_1554~01.jpg


今日、待ちに待っていた商品が届きました♪
桜月ままのネットショップ「B's工房 SAKURATSUKI」で買ったシュシュ(^^)
一つはクリスマスシュシュ、もう一つはアクリルニットシュシュ☆

081219_1546~01.jpg081219_1548~01.jpg


どちらも素敵♪
ゲッツ君も超お気に入りみたい(^^)
特にニットシュシュは温かいから、脱ぎたくないって(^^;;

そして、なんとなんと出産のお祝いまでいただいてしまいました!!
ツリーのキルトコースターと、インギーぐるみ♪
もぉ、うれしくって、うれしくって感激です☆
インギーぐるみ、ノア姫も気に入ったようで、一生懸命見てました(^^)

081219_1551~02.jpg

ノア姫のベッドの枕元に置いてあげることにしました。

桜月まま、本当に本当にありがとうございます!!
大切にします(^^)/


ニックネーム もこママ at 16:27| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月15日

乳の匂いが…

image/ggs-2008-12-15T14:54:42-1.jpgimage/ggs-2008-12-15T14:54:43-2.jpgimage/ggs-2008-12-15T14:54:43-3.jpg
ボク、ゲッツ!!
あんね、こないだから、うちに変なのヤツが来たんだよ!!
ママがどっか行って帰って来たとき、ママと一緒に来たんだよ。
そいつ、いっつもママやパパに抱っこされてんだ。
で、いっつもでかっかい声で泣いてんだよ。
ママもパパもそいつをノアって呼んでるから、名前はノアっていうらしい。
ボクやグッチみたいに身体中毛だらけじゃないし、ワンワンって鳴かない。
ってことは、ボクたちの仲間じゃないのか?
ノアのオムツって布の匂いを嗅いでみた。
でも、今までに嗅いだことない匂いだった。
んで、毎日、ママに抱っこされてご挨拶に来るからノアってヤツの匂いを嗅いでみたら、すっげぇ〜ウマウマなミルクの匂いがしたんだ!!
ノアって、毎日ウマウマミルク飲んでるんだよ!!
ボクもウマウマミルク飲みたいんですけどぉ〜〜〜ヾ(o`ω´o)ノ″
ノアってヤツが来てから、ボクもグッチもストーブの前でぬくぬくできなくなっちゃったんだよね(;ω;)(;ω;)
パパとママも取られちゃったし…orz
ノアっていったい何者なんだろ?
ママはいつも「妹だから、仲良くしてあげてね」って言うんだ。
まっ、なんか良くわかんないけどママが仲良くしてねっていうから、仲良くしてあげようかな?
その代わり、ボクにもウマウマミルクくださいっっ!!



ニックネーム もこママ at 14:54| Comment(2) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月13日

お気に入りの場所?

image/ggs-2008-12-13T17:08:15-1.jpg

我が家に乃彩(ノア)が加わってもう1週間。
相変わらずいつもママに抱っこされてる謎の物体に興味津々。
ワンズ達が理解する日は来るのか?

さて、ワンズ達の部屋を移動させてから、ゲッツにはお気に入りの場所ができた。
それは、階段♪
しかも、階段の途中!!
いつも、階段の途中にお座りをして、下を眺めてる。
階段は、グッチは登れないから、優越感に浸ってるのかもね(*≧m≦*)
2階には兄ちゃん達のお部屋があるから、兄ちゃん達が登って行くとゲッツも一緒に登って行って兄ちゃん達の部屋をあさってるヾ(≧▽≦)ノ
きっと兄ちゃん達の部屋は汚ないから、ゲッツには魅力的なものがいっぱいあるのかもね(*≧m≦*)


ニックネーム もこママ at 17:08| Comment(9) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月04日

名前、決定!!

image/ggs-2008-12-04T13:16:06-1.jpgimage/ggs-2008-12-04T13:16:07-2.jpg
姫様が誕生して、はや4日。
大食漢の姫様は、ひたすら母乳を飲みまくる!!
もこママのミル姉さん並みに今だけ大きく張った乳もすぐにフニャフニャ(^ω^;)(;^ω^)
かなり巨大児になる予感……
そんな姫様の名前が決まった!!
『乃彩』と書いて、「のあ」と読むのだぁ〜〜〜(^ω^)(^ω^)
当て字だけど、読めなくはないべさ?(なぜここだけ北海道弁?)
ということで、これからたまにこのブログに出没するであろうノア姫をよろしくですm(__)m

さて、もこママの一番気になるGG'Sの様子ですが、ただいま、ものすごいことになっているようです(^ω^;)(;^ω^)

最初は、「ママは?いつ帰ってくんの?ママはまだ?」と玄関の方を向いて、必死に匂いを嗅いでいたゲッツ君。
次の日にゃ〜、ママが帰って来ないことを悟り、シフトチェ〜〜〜ンジ!!
ひたすら、パパに甘えまくる!!
何があろうとも、我先にとパパの膝の上に乗り、甘えまくる!!
ゲッツの辞書には、「遠慮」という文字も「手加減」という文字もございましぇ〜〜〜ん((ノ▽≦*)
マジ、すごいらしい……
あの甘えの天才、グッチでさえ太刀打ちできないみたいです(^ω^;)(;^ω^)
一度甘えだしたら止まらない暴走ゲッツ君。
ママが帰ったら、どうなる?
帰っても、「ふーん、帰ってきたんだ。お帰り」的扱いだったら、すっげー淋しくない?
かと言って、激しく熱烈歓迎受けるのもちょっとね(^ω^;)(;^ω^)
昨日、小兄ちゃんにゲッツの写真をメールしてもらった。
んー、とりあえず腐れゲッツにはなってないみたいね((ノ▽≦*)
後ろのグッチは相変わらずパパにくっついてなきゃ気が済まないのね(*≧m≦*)
毎朝、「俺は犬遣いかっっ!!」っていうくらい、GG'Sにまとわりつかれてるパパ(^ω^;)(;^ω^)
まっ、相手されないよりはいいんでないかい?

あ〜、ゲッツをハグハグギューしたいっっ!!
グッチのお尻をぺシぺシしたいっっ!!
ニックネーム もこママ at 13:16| Comment(5) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

産まれました!!

image/ggs-2008-12-01T06:55:22-1.jpg
本日、12月1日午前3時53分頃、3248gの女の子を無事出産しましたぁ〜〜〜v(*^ω^*)v

パパも立ち会い出産で、ずっとそばにいて、汗を拭いてくれたり、すっかり痛さでヘタレてるもこママを励ましてくれてましたわ(^ω^)(^ω^)
産まれたての姫を抱っこしたとき、やっと生まれてきたぁ〜って、感動!!
パパは、姫のヘソの緒を切ってた(^ω^)(^ω^)
パパは、すでに、目に入れても痛くない状態みたい(*≧m≦*)
陣痛が始まってから11時間。
メチャクチャ、痛いのに、陣痛が弱くてなかなか出てきてくれなかった姫。
産まれてきてくれて、ありがとう♪
ずっとそばに居てくれたダァ〜リン。
本当にありがとう♪
あぁ〜、幸せだぁ〜〜〜〜(^ω^)(^ω^)

とまずは出産報告でした!!

もこママ@携帯(●)“・)で更新☆
ニックネーム もこママ at 06:55| Comment(6) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

行ってきまふ(≧▽≦)ゞ

もこママ、予定日から1週間以上遅れて、ようやく陣痛がきたので、これからちょっと出産してきます(^ω^;)(;^ω^)
産まれたら、また報告しますぅ〜〜〜♪
では、行ってまいります(≧▽≦)ゞ

もこママ@携帯(●)“・)で更新☆

ニックネーム もこママ at 00:22| Comment(1) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする