2009年01月30日

別荘?!

image/ggs-2009-01-30T13:32:29-1.jpgimage/ggs-2009-01-30T13:32:29-2.jpg

すっかり更新ペースがゆっくりになってしまった(^ω^;)(;^ω^)
ノア姫ももーすぐ2ヶ月。
新生児は卒業して、だいぶ生活リズムもできてきたみたいで、昼間起きてて、夜ぐっすり寝るようになった(^ω^)(^ω^)
やっぱり女の子だからか、やたらおしゃべりが大好き(*≧m≦*)
「あうー、はぎゅー」とよくおしゃべりする。
度胸も座ってるようで、ゲッツとグッチにちかづけても怖がらない。
むしろ、ゲッツの方がちょっとビビり気味?!
ノア姫には興味あるんだけど、ノア姫が泣き出すと逃げる(^ω^;)(;^ω^)
グッチは、ノア姫が泣くと相変わらず心配なのか、「ヒィ〜ン、ヒィ〜ン」と鼻を鳴らす。
ゲッツは元々子供が苦手なのよね((ノ▽≦*)
最近は、2階の廊下に置いてある段ボールの中に避難してる。
小兄ちゃんが「ゲッツが入るかも(*≧m≦*)」と段ボールを置いたら、小兄ちゃんの思惑通りにゲッツのお気に入りに!!
なので、優しい小兄ちゃんは、ゲッツの毛布を段ボールの中に入れてあげたらしい(^ω^;)(;^ω^)
ますます段ボールが気に入ったゲッツは、段ボールにすっぽりはまってスヤスヤ(-_-)zzz
「ゲッツの箱詰め」の出来上がり♪
まさに箱入り息子となりましたm(__)m
小兄ちゃん、超ウケてるし((ノ▽≦*)
小兄ちゃんにもてあそばれるゲッツなのであります(^ω^;)(;^ω^)
だから、子供嫌いになったのか?
ママのゲッツ君をもてあそばないでぇ〜〜〜o(T◇T)o
って、一番もてあそんでるのは、もこママだったりするぅ〜〜〜(*≧m≦*)

いつも使ってれノートパソコンが壊れ、デスクトップPCを使うのはめんどくさいので、携帯電話で更新してる私…
どんだけ不精者なんだか((ヾ(≧▽≦)〃))



ニックネーム もこママ at 13:32| Comment(3) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

騒がしや(^ω^;)(;^ω^)

ワンコにベビーに受験生がいると毎日何かと落ち着かない。
しかも、パパは1月5日から22日まで出張でいないときたもんだぁ〜(^ω^;)(;^ω^)
ただいまもこママ、寝不足&貧血と闘っておりますorz

2階の廊下でドタバタと一人で騒いでるゲッツ。
真っ暗な中、何やってんだか?
image/ggs-2009-01-13T23:25:05-2.jpg

グッチは、自分のハウスで一生懸命毛繕いにせいを出す。
image/ggs-2009-01-13T23:25:05-1.jpg

居間では、「オッパイーーー!!」と大泣きのノア姫。
image/ggs-2009-01-13T23:25:05-3.jpg

週末にセンター試験を控えた大兄ちゃんはソファーで寝てるし(^ω^;)(;^ω^)
image/ggs-2009-01-13T23:25:05-4.jpg

ん?
高校受験を控えた小兄ちゃんはいづこへ?
隣の部屋でDVDでハリーポッター見てる((ノ▽≦*)
おいっっ、受験生二人っっ!!
ちゃんと勉強せぇ〜やっっヾ(o`ω´o)ノ″
と、オッパイ飲ませながら言っても説得力ゼロかっ((ノ▽≦*)

あーん、誰か代わってくれません?
のんびりしたいわ…orz


ニックネーム もこママ at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月06日

あけおめ♪

image/ggs-2009-01-06T03:52:14-1.jpg
1月6日になってしまいましたが…

明けましておめでとうございますぅ〜!!
昨年同様、本年も仲良くからんでやってくださいm(__)m

さて、新たにノア姫が加わってにぎやかなお正月になったもこママ一家。
もこママ、完全に寝不足状態が続いております(^ω^;)(;^ω^)
そんなもこママを横目に、オッサンくさいイビキをかいて寝るワンコが2匹…
毎日、ぐーたらしております((ノ▽≦*)
完全に寝正月のGG'Sでした。
でも、一応新年の挨拶はしなくちゃね♪
ということで、ノア姫とも新年の挨拶を交わすGG'S。
興奮状態で、ノア姫の匂いをクンクン嗅ぐ2匹。
ノア姫は、怖がる様子もなく、「これ、なに?」って感じ?
ノア姫にメロメロなパパも「ノア姫ぇ〜、ノア姫がもうちょっと大きくなったら、ノア姫のお馬さんになってくれるワンコだよぉ〜〜〜」とか言ってるし((ノ▽≦*)
お馬さんって…(^ω^;)(;^ω^)
確かにグッチには乗れそうだけど((ヾ(≧▽≦)〃))
来年の冬は、ノア姫がソリに乗って、GG'Sがそのソリを引いてるかもね(*≧m≦*)
それはそれで楽しそう((Ο(≧З≦)Ο)))

GG'Sは、ものすごくノア姫が気になってるようだけど…
ノア姫が大人しいのも、今のうちだけよ!!
そのうち、尻尾や耳をひっぱられたりするんだからぁ〜(^ω^;)(;^ω^)

1ヶ月が過ぎ、ますます元気でやんちゃになってきたノア姫とGG'Sの吉本新喜劇なみのおもしろブログネタを期待しているもこママです(*≧m≦*)

本日も夜中になって、目が冴え渡っているノア姫にオッパイを飲ませながらブログの更新をしているもこママでしたm(__)m




ニックネーム もこママ at 03:52| Comment(5) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする