2009年03月12日

お誕生日♪

image/ggs-2009-03-13T00:23:11-1.jpg

昨日は、ゲッツ君の6才のお誕生日ぃ〜♪
しかぁーし、今年の3月11日は忙しかった(^ω^;)(;^ω^)
ノア姫の百日祝い&お食い初め、大兄ちゃんの大学入学手続きやアパート借りに室蘭まで行かねばならなかったし…

あっ、大兄ちゃんも小兄ちゃんも無事受験終了し、大兄ちゃんは、なんとか国立大学に合格して、4月から室蘭で一人暮らしします。
小兄ちゃんは、まだ公立高校の合格発表が行われてないので、進路未定(^ω^;)(;^ω^)
受験終わって、遊び呆けてます((ノ▽≦*)

ゲッツ君、ごめんよぉ〜(;ω;)(;ω;)
豪華(?)誕生日ディナーは、今日作ってあげるからね。
とりあえず、室蘭からの帰りに苫小牧のジャスコに寄って、ゲッツ君のお誕生日ケーキの代わりにブラウニーを買ってきてたげた。
もちろん、ペロッと食べたわ。

なんか最近、バタバタと騒がしくて、更新もサボりまくり(^ω^;)(;^ω^)
4月になれば落ち着くかな?
4月になれば雪も融けるし、ノア姫&GG'Sで川原とか行って、遊びまくるぞぉ〜〜〜ヾ(≧▽≦)ノ

ニックネーム もこママ at 14:23| Comment(4) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする