2009年07月17日

奇跡の一枚?!

image/ggs-2009-07-17T00:48:55-1.jpg

ずっとノア姫とワンズの3ショット写真を撮りたいとウズウズしているもこママ。
本日、チャレンジしてみるも、ことごとく失敗(;ω;)(;ω;)
ゲッツは言うこと聞いて、ノア姫の横にお座りしててくれるんだけど、グッチが一切言うこと聞いてくれないんだなぁ〜(^ω^;)(;^ω^)
元々言うこと聞かん子だったけど、最近ますます言うこと聞かんのだよ。
パパの言うことすら聞かなくなったのさ(o`-ω-)
困ったヤツ…
そんな中、面白い写真が撮れたっっ!!
同じ格好で同じ方向見てる一人と2匹ヾ(≧▽≦)ノ
視線の先に何があるのかは不明…
これはこれでありか?



ニックネーム もこママ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ドッグラン

7月9日、平日だけどパパが久しぶりにお仕事お休みだったので、恵庭のドッグランに出没してみた。

090709%5f1446%5f01.jpg

平日ということもあって、ワンコは少なかった。。。
久々のドッグランで、ゲッツもグッチもおおはしゃぎ!!
なのは、最初だけで、暑さですぐにバテバテ(^^;;

090709%5f1502%5f010001.jpg

だらしないな〜〜〜。

090709%5f1525%5f02.jpg

090709%5f1522%5f010001.jpg

そんな情けないGG'Sとは対照的に超元気にはしゃいでたノア姫。
グッチの背中に乗って大喜び。
ゲッツに触って大はしゃぎ!!
一番ドッグランを満喫したのは、ノア姫だと思われる(^^;;
今度は、ワンコがいっぱいいる休日に行こうね♪

話は変わりますが、ずっともこママのPCの調子がわるかったのですが、
ようやくまともに使えるPCをGETしたもこママ(^^)V
しかーし、実は、もこママのNEW PCは、リンゴマークのMacのノートPCのiBook。。。
Windowsじゃないですとーーー!!
確かに、数年前、ちょっとだけiMacを使っていたもこママ。
Macが使えないわけじゃないけど。。。
もー、使い方、忘れました(^^;;
こりゃ、使い方を勉強せねば!!
ということで、慣れないMacを使いこなすため、一から勉強し直しのもこママなのです。。。
もこママは、ちゃんとMac使いになれるのか???

ニックネーム もこママ at 14:58| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

雷鳴ってますけど?

image/ggs-2009-07-05T13:37:53-1.jpg image/ggs-2009-07-05T13:37:55-2.jpg image/ggs-2009-07-05T13:37:55-3.jpg

雷がゴロゴロ鳴って、雨がザーっと降ってきた。
にも関わらず、ぐっすり寝ている2匹&姫((ノ▽≦*)
すごい音で鳴ってるのに、怖くないのか?
ママは、心臓がバクバクするくらい怖いんですけどぉ〜o(T◇T)o
雷が鳴ろうと、地震で揺れようとぐっすり寝る君達は無敵だね(^ω^;)(;^ω^)
ニックネーム もこママ at 13:37| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする