2009年10月19日

家政婦は見た?!

091011_1216~01.jpg091011_1501~01.jpg091011_1520~01.jpg

すっかりサボり癖がついてしまったもこママ。
パパが出張だったり、小兄ちゃんが学校で新型インフルエンザをもらってきて、ノア姫にうつしてくれたりでてんやわんやの我が家(^ω^;)(;^ω^)
ノア姫はインフルエンザになったものの、2日間熱が出ただけですぐに治ってしまった。
10ヶ月になって、初めての病気。
風邪薬も飲んだこと無かったから、よく効いたのね(^ω^;)(;^ω^)
そんな毎日大騒ぎの我が家。
10ヶ月になって、タッチやつたい歩きも完璧にこなせるようになったノア姫。
GG'Sとも仲良くなり、すでにボスになったらしい(^ω^;)(;^ω^)
ノア姫の真似をするGG'S。
台所と居間を仕切るドアの隙間から代わる代わる覗く一人と二匹。
家政婦は見たごっこでもしてるのか?
この隙間をすり抜けて、自由に行き来するノア姫を真似して、ゲッツまですり抜けるようになってしまった(^ω^;)(;^ω^)
グッチは残念ながら、大きいのですり抜けられないので、いつも顔だけ出してる(*≧m≦*)
そのうちノア姫を先頭に、GG'Sを引き連れて悪さするようになるのでは?と今から心配なもこママなのです(^ω^;)(;^ω^)

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くてごめんなさいm(__)m

ニックネーム もこママ at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする