2009年11月28日

冬だわぁ〜。

IMG_6807.jpg

我が家の冬の風物詩。

「ゲッツin段ボール 」

ゲッツ君は、冬になると段ボールに入って出てきません(^^;;
段ボールの中だと温かいからねぇ〜。

そして、ノア姫も段ボールに入るのが大好き。

ということで、今年はダブルで段ボールに入ってもらいましょ(^ω^)

箱入り娘&箱入り息子の出来上がりぃ〜〜〜\(^o^)/

iPhoneから送信

P.S
とうとう携帯をiPhoneにしてしまったもこママ。
慣れないタッチパネルと格闘中(^^;;
auからSoftbankに乗り換えしたので、番号は変わらないけど、メルアドは変わったので、もこママのメアドをご存知の方は変更をお願いしますm(._.)m
もこママから、変更のメールが届いてない方は、コメントください。
こちらからメールします。
よろしくお願いします

ニックネーム もこママ at 16:58| Comment(3) | TrackBack(0) | イングリッシュコッカースパニエル | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする