2010年01月28日

グッチって・・・

ノア姫と超仲良しのグッチ君。
器のデカイグッチ君は、ノア姫にこんなことされても怒りません。
グッチ君が寝てると、ノア姫がやってきて、まずは後ろ足を触ってみる。
1.jpg

次は前足。
2.jpg

グッチ君、寝てるの?と顔を覗き込むノア姫。
4.jpg

ねぇねぇ、起きてよ!!
3.jpg

起きてってば!!とばかりに垂れまくってるグッチ君の顔をひっぱるノア姫。
5.jpg

こんなことされたら、フツーは怒るべ?
でもグッチ君は、されるがまま(^^;;
グッチよ、どんだけ器デカイねん・・・

ちょっとブレてるけど、ノア姫がグッチ君に抱きついてます。
6.jpg
あっ、後ろのダンボールに入ってるワンコのことは気にしないでください。
超器のちっちゃい男ですから(--;;
ノア姫のことが可愛くて仕方が無いお兄ちゃんワンコのグッチ君なのでした。

ニックネーム もこママ at 01:38| Comment(3) | TrackBack(0) | バセットハウンド | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

届きました♪

7.jpg
月曜日、桜月ままさんから注文していた手作りのトラ柄Eコカストラップが届きました。
ノア姫がお気に入りなの。
そしたらなんと、スヌードつけたかわいいEコカちゃんのぬいぐるみをノア姫にプレゼントしていただいた!!
ノア姫がカプって咥えても拭ける素材で作ってあるの。
8.jpg
ノア姫、大喜びで早速抱っこしていい子いい子チューしてた(^^)
大好きなワンちゃん来て良かったね♪
ノア姫の宝物がまた増えたね!!
桜月まま、いつも本当にありがとうございますm(__)m
ちなみにノア姫と一緒に写ってるのは、月曜日風邪ひいて学校休んだおバカな次男君です(^^;;



ニックネーム もこママ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

いやん、やめてぇ〜(^^;;

さて、年が明けて、ますますパワーアップ中のGG'S。
中でもノア姫のパワーアップはハンパない!!
怖いもの知らずのノア姫。
いつもグッチとゲッツにちょっかい出してはケラケラ笑ってます。
Photo_20100119_1.jpg
ゲッツの短い尻尾を握るノア姫。
怒りたいのは、やまやまなんだけど、相手がノア姫なのでゲッツはウーーーとうなりながら我慢してます(^^;;

Photo_20100119.jpg
グッチの頭をツンツンして遊ぶノア姫。
グッチはかまってもらっているので、嬉しくて仕方がないらしい。
グッチはノア姫と遊びたくて仕方がないらしく、いつもノア姫に突進していき、ノア姫を突き飛ばして遊んでます。
突き飛ばされたノア姫も泣くことなく、ケラケラ笑ってるし(^^;;

超天然不思議ちゃんのノア姫の行動に首をかしげるグッチ。
だって、ノア姫はいきなりグッチの頭をツンツンして、走って逃げるんだもん。
誰だって、頭の中「???」でいっぱいになるわなぁ〜。
もちろん、ツンツンされたグッチはその場にフリーズ!!
それでも相思相愛なグッチとノア姫。
まぁ、仲良しなのはいいことだぁ〜(^^)
グッチよ、これからも、天然系ノア姫の面倒を見てくださいな。

これでノア姫もGG'Sに仲間入りだな!!
え?犬と一緒にするなって?
いやいや、やることなすこと、同じですからぁ〜〜〜(^^;;
ゴミ箱あさりでしょ、ティッシュペーパー全部だすでしょ、なんでもかじるでしょ・・・
あげたらキリないっっ!!
ニックネーム もこママ at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

明けちゃいました(^^;;

みなさま、新年、明けましておめでとうございます!!
今年は、できる限り、たくさんの更新をしようと思ってます。
ので、今年もよろしくお願いします。

って、もうすでに更新遅いし(^^;;

GG'Sも元気に年を越しまして、毎日ぐーたら過ごしております。
最近は、ノア姫が積極的にGG'Sとからむようになりました。
特に、グッチとのからみが多い。
っていうか、ゲッツは相変わらずお子ちゃまが苦手なもので(^^;;
お子ちゃま嫌いのゲッツとは正反対のグッチ。
ノア姫とからみたくて仕方がない。
ノア姫も何をしてもされるがままのグッチが大好き♪
まっ、相思相愛ってことで・・・

グッチを抱っこして持ち上げようとしてるノア姫。
noa_newyear.jpg
それは、無理だと思うんですけど・・・(^^;;
ママもパパもグッチを抱っこすることできないもの。

こんな感じでこれからは、グッチとノア姫のからみ写真が多くなるかと思われます(^^;;
天然不思議ちゃんのノア姫と、されるがまま人形のグッチ。
これからきっとおもしろいことたくさんあるに違いない!!
まぁ、元祖天然不思議ちゃんゲッツってのも我が家にはいるし、ますます不思議ワールドが広がりそうな予感(^m^)

では、最後に、GG'Sから新年のご挨拶を・・・

gets_newyear.jpg
なんか、ダンボールの中から偉そう(^^;;

gucci_newyear.jpg
なんか、顔が変(^^;;

今年もよろしくお願いします!!
             by GG'S FAMILY
ニックネーム もこママ at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする