2012年09月12日

ものすごくご無沙汰しております。。。

ものすごくブログの更新をサボっており、申し訳ございませんm(_ _)m
もう、忘れられてるかも。。。
GG'Sの母ちゃん、もこママでございます。
ゲッツもグッチもすこぶる元気にしております!!
まぁ、グッチに関してはいろいろありましたが。。。
突然、理由も原因もわからず立ち上がることができなくなり、一時期寝たきりになってたんですけどね。
今は、元気になって動き回っております。
ゲッツは、一切何事もなく相変わらずボケをかましてくれております。

さて、そんな我が家に新しいワンコが仲間入りしてしまいました(^^;;
2012年5月27日生まれのパピヨンの男の子、クマラ君(呼びにくいのでクーたんとでも呼びます)。
たまたま行ったペットショップで、ものすごい破格値で売られていたんです。
たまたま週末セールということだったのですが、11100円って・・・
もともと小型犬にまったく興味がなかったパパが、なぜかその場で即決購入。
まぁ、もうすぐ4才になる娘っこの希望もあったんだけどね(^_^;)

その時は、お腹を壊していたのですぐに連れて帰ることはできなかったんですが、購入から3日後の9月10日、ついに我が家にやってきました。
もう3回目のワクチンも9月7日に終えているので、近々お散歩デビューもする予定。

我が家に来たその日から大物振りを発揮しているクーたん。
これからどうなっていくのやら。。。
ということで、PCを開く時間もなかなか無いので、ブログもお引越しをして、iPhoneから更新するようにしようと思っております。

新しいブログはこちら↓
たれたれGG's with クーたん

心機一転!!
GG'sからGGK'sになった新たなGGK's一家をよろしくお願いします♪

ニックネーム もこママ at 00:35| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年11月17日

Twitter始めます(^^;;

更新サボりまくりのもこママです。。。
っていうか、メール投稿してるのに、なぜか反映されないのよね(^^;;
どうしたものか。。。

PCを開く時間がなかなかなくて、更新できないので、その日のGG'Sの様子をTwitterでつぶやくことにしました。
Twitterなら、iPhoneから簡単につぶやけるし♪
Twitterでのつぶやきをこのブログに1日ごとにまとめて投稿もします。
Twitterをやっている方がいたら、ぜひフォローしてみてください(^^)

TwitterID: taretare_ggs

です♪

ちなみに、もこママの個人のTwitterIDは、mokomamaです。

ニックネーム もこママ at 04:05| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月28日

届きました♪

7.jpg
月曜日、桜月ままさんから注文していた手作りのトラ柄Eコカストラップが届きました。
ノア姫がお気に入りなの。
そしたらなんと、スヌードつけたかわいいEコカちゃんのぬいぐるみをノア姫にプレゼントしていただいた!!
ノア姫がカプって咥えても拭ける素材で作ってあるの。
8.jpg
ノア姫、大喜びで早速抱っこしていい子いい子チューしてた(^^)
大好きなワンちゃん来て良かったね♪
ノア姫の宝物がまた増えたね!!
桜月まま、いつも本当にありがとうございますm(__)m
ちなみにノア姫と一緒に写ってるのは、月曜日風邪ひいて学校休んだおバカな次男君です(^^;;



ニックネーム もこママ at 01:32| Comment(0) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月19日

いやん、やめてぇ〜(^^;;

さて、年が明けて、ますますパワーアップ中のGG'S。
中でもノア姫のパワーアップはハンパない!!
怖いもの知らずのノア姫。
いつもグッチとゲッツにちょっかい出してはケラケラ笑ってます。
Photo_20100119_1.jpg
ゲッツの短い尻尾を握るノア姫。
怒りたいのは、やまやまなんだけど、相手がノア姫なのでゲッツはウーーーとうなりながら我慢してます(^^;;

Photo_20100119.jpg
グッチの頭をツンツンして遊ぶノア姫。
グッチはかまってもらっているので、嬉しくて仕方がないらしい。
グッチはノア姫と遊びたくて仕方がないらしく、いつもノア姫に突進していき、ノア姫を突き飛ばして遊んでます。
突き飛ばされたノア姫も泣くことなく、ケラケラ笑ってるし(^^;;

超天然不思議ちゃんのノア姫の行動に首をかしげるグッチ。
だって、ノア姫はいきなりグッチの頭をツンツンして、走って逃げるんだもん。
誰だって、頭の中「???」でいっぱいになるわなぁ〜。
もちろん、ツンツンされたグッチはその場にフリーズ!!
それでも相思相愛なグッチとノア姫。
まぁ、仲良しなのはいいことだぁ〜(^^)
グッチよ、これからも、天然系ノア姫の面倒を見てくださいな。

これでノア姫もGG'Sに仲間入りだな!!
え?犬と一緒にするなって?
いやいや、やることなすこと、同じですからぁ〜〜〜(^^;;
ゴミ箱あさりでしょ、ティッシュペーパー全部だすでしょ、なんでもかじるでしょ・・・
あげたらキリないっっ!!
ニックネーム もこママ at 18:19| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2010年01月09日

明けちゃいました(^^;;

みなさま、新年、明けましておめでとうございます!!
今年は、できる限り、たくさんの更新をしようと思ってます。
ので、今年もよろしくお願いします。

って、もうすでに更新遅いし(^^;;

GG'Sも元気に年を越しまして、毎日ぐーたら過ごしております。
最近は、ノア姫が積極的にGG'Sとからむようになりました。
特に、グッチとのからみが多い。
っていうか、ゲッツは相変わらずお子ちゃまが苦手なもので(^^;;
お子ちゃま嫌いのゲッツとは正反対のグッチ。
ノア姫とからみたくて仕方がない。
ノア姫も何をしてもされるがままのグッチが大好き♪
まっ、相思相愛ってことで・・・

グッチを抱っこして持ち上げようとしてるノア姫。
noa_newyear.jpg
それは、無理だと思うんですけど・・・(^^;;
ママもパパもグッチを抱っこすることできないもの。

こんな感じでこれからは、グッチとノア姫のからみ写真が多くなるかと思われます(^^;;
天然不思議ちゃんのノア姫と、されるがまま人形のグッチ。
これからきっとおもしろいことたくさんあるに違いない!!
まぁ、元祖天然不思議ちゃんゲッツってのも我が家にはいるし、ますます不思議ワールドが広がりそうな予感(^m^)

では、最後に、GG'Sから新年のご挨拶を・・・

gets_newyear.jpg
なんか、ダンボールの中から偉そう(^^;;

gucci_newyear.jpg
なんか、顔が変(^^;;

今年もよろしくお願いします!!
             by GG'S FAMILY
ニックネーム もこママ at 18:14| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年10月19日

家政婦は見た?!

091011_1216~01.jpg091011_1501~01.jpg091011_1520~01.jpg

すっかりサボり癖がついてしまったもこママ。
パパが出張だったり、小兄ちゃんが学校で新型インフルエンザをもらってきて、ノア姫にうつしてくれたりでてんやわんやの我が家(^ω^;)(;^ω^)
ノア姫はインフルエンザになったものの、2日間熱が出ただけですぐに治ってしまった。
10ヶ月になって、初めての病気。
風邪薬も飲んだこと無かったから、よく効いたのね(^ω^;)(;^ω^)
そんな毎日大騒ぎの我が家。
10ヶ月になって、タッチやつたい歩きも完璧にこなせるようになったノア姫。
GG'Sとも仲良くなり、すでにボスになったらしい(^ω^;)(;^ω^)
ノア姫の真似をするGG'S。
台所と居間を仕切るドアの隙間から代わる代わる覗く一人と二匹。
家政婦は見たごっこでもしてるのか?
この隙間をすり抜けて、自由に行き来するノア姫を真似して、ゲッツまですり抜けるようになってしまった(^ω^;)(;^ω^)
グッチは残念ながら、大きいのですり抜けられないので、いつも顔だけ出してる(*≧m≦*)
そのうちノア姫を先頭に、GG'Sを引き連れて悪さするようになるのでは?と今から心配なもこママなのです(^ω^;)(;^ω^)

いつもコメントありがとうございます。
お返事遅くてごめんなさいm(__)m
ニックネーム もこママ at 00:40| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月17日

奇跡の一枚?!

image/ggs-2009-07-17T00:48:55-1.jpg

ずっとノア姫とワンズの3ショット写真を撮りたいとウズウズしているもこママ。
本日、チャレンジしてみるも、ことごとく失敗(;ω;)(;ω;)
ゲッツは言うこと聞いて、ノア姫の横にお座りしててくれるんだけど、グッチが一切言うこと聞いてくれないんだなぁ〜(^ω^;)(;^ω^)
元々言うこと聞かん子だったけど、最近ますます言うこと聞かんのだよ。
パパの言うことすら聞かなくなったのさ(o`-ω-)
困ったヤツ…
そんな中、面白い写真が撮れたっっ!!
同じ格好で同じ方向見てる一人と2匹ヾ(≧▽≦)ノ
視線の先に何があるのかは不明…
これはこれでありか?



ニックネーム もこママ at 00:48| Comment(4) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月11日

ドッグラン

7月9日、平日だけどパパが久しぶりにお仕事お休みだったので、恵庭のドッグランに出没してみた。

090709%5f1446%5f01.jpg

平日ということもあって、ワンコは少なかった。。。
久々のドッグランで、ゲッツもグッチもおおはしゃぎ!!
なのは、最初だけで、暑さですぐにバテバテ(^^;;

090709%5f1502%5f010001.jpg

だらしないな〜〜〜。

090709%5f1525%5f02.jpg

090709%5f1522%5f010001.jpg

そんな情けないGG'Sとは対照的に超元気にはしゃいでたノア姫。
グッチの背中に乗って大喜び。
ゲッツに触って大はしゃぎ!!
一番ドッグランを満喫したのは、ノア姫だと思われる(^^;;
今度は、ワンコがいっぱいいる休日に行こうね♪

話は変わりますが、ずっともこママのPCの調子がわるかったのですが、
ようやくまともに使えるPCをGETしたもこママ(^^)V
しかーし、実は、もこママのNEW PCは、リンゴマークのMacのノートPCのiBook。。。
Windowsじゃないですとーーー!!
確かに、数年前、ちょっとだけiMacを使っていたもこママ。
Macが使えないわけじゃないけど。。。
もー、使い方、忘れました(^^;;
こりゃ、使い方を勉強せねば!!
ということで、慣れないMacを使いこなすため、一から勉強し直しのもこママなのです。。。
もこママは、ちゃんとMac使いになれるのか???

ニックネーム もこママ at 14:58| Comment(1) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年07月05日

雷鳴ってますけど?

image/ggs-2009-07-05T13:37:53-1.jpg image/ggs-2009-07-05T13:37:55-2.jpg image/ggs-2009-07-05T13:37:55-3.jpg

雷がゴロゴロ鳴って、雨がザーっと降ってきた。
にも関わらず、ぐっすり寝ている2匹&姫((ノ▽≦*)
すごい音で鳴ってるのに、怖くないのか?
ママは、心臓がバクバクするくらい怖いんですけどぉ〜o(T◇T)o
雷が鳴ろうと、地震で揺れようとぐっすり寝る君達は無敵だね(^ω^;)(;^ω^)
ニックネーム もこママ at 13:37| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年05月21日

今日は暑い(^ω^;)(;^ω^)

image/ggs-2009-05-21T15:08:27-1.jpg

今日は、とっても暑い!!
内地じゃ、新型インフルエンザが猛威を奮ってるみたいで…
いつ北海道に上陸してくるかな?
来月には、YOSAKOIソーラン祭もあるし…
本州のみなさんは、大丈夫ですか?
さて我が家のGG'Sは…
超元気です!!
相変わらず、些細なことでケンカしてます(^ω^;)(;^ω^)
グッチが階段下を占領し、2階にいたゲッツが降りれなくて困ってます((ノ▽≦*)
グッチがトイレを占領してるので、ママはトイレシートが替えられなくて困ってます((ノ▽≦*)
グッチ君、あなたはあなたが思っているよりずーっと体が大きいので、そこにいるとみんなの邪魔になるんです(^ω^;)(;^ω^)
なーんて言ってみても、通じるわけもなく、当の本人、すっとぼけた顔してますヾ(≧▽≦)ノ

image/ggs-2009-05-21T15:08:29-2.jpg
さて、5ヶ月半を過ぎたノア姫。
離乳食もバクバク食べ、体重8kgとどんどん成長しております。
寝返りも完璧、ちょっとの間なら一人でお座りもできるようになりました。
日に日にわがまま姫もパワーアップ!!
まだGG'Sとは同室にはなってないけど、GG'Sに興味津々(^ω^)(^ω^)
GG'Sを見て、「アンアン(^ω^)(^ω^)」とニコニコしております。
ちなみに「アンアン」じゃなくて、「ワンワン」なんだけど…(^ω^;)(;^ω^)
まだGG'Sが大きくて、ちょっと怖いノア姫。
まっ、GG'Sとノア姫の立場が逆転するのも時間の問題でしょヾ(≧▽≦)ノ
ノア姫は、桜月ままの手作りインギーがお気に入り♪
今日も一緒に遊んでます(^ω^)(^ω^)
あっ、インギーが頭から食べられてる(;ω;)(;ω;)


ニックネーム もこママ at 15:08| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2009年01月13日

騒がしや(^ω^;)(;^ω^)

ワンコにベビーに受験生がいると毎日何かと落ち着かない。
しかも、パパは1月5日から22日まで出張でいないときたもんだぁ〜(^ω^;)(;^ω^)
ただいまもこママ、寝不足&貧血と闘っておりますorz

2階の廊下でドタバタと一人で騒いでるゲッツ。
真っ暗な中、何やってんだか?
image/ggs-2009-01-13T23:25:05-2.jpg

グッチは、自分のハウスで一生懸命毛繕いにせいを出す。
image/ggs-2009-01-13T23:25:05-1.jpg

居間では、「オッパイーーー!!」と大泣きのノア姫。
image/ggs-2009-01-13T23:25:05-3.jpg

週末にセンター試験を控えた大兄ちゃんはソファーで寝てるし(^ω^;)(;^ω^)
image/ggs-2009-01-13T23:25:05-4.jpg

ん?
高校受験を控えた小兄ちゃんはいづこへ?
隣の部屋でDVDでハリーポッター見てる((ノ▽≦*)
おいっっ、受験生二人っっ!!
ちゃんと勉強せぇ〜やっっヾ(o`ω´o)ノ″
と、オッパイ飲ませながら言っても説得力ゼロかっ((ノ▽≦*)

あーん、誰か代わってくれません?
のんびりしたいわ…orz


ニックネーム もこママ at 23:25| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月26日

今年のクリスマスは…

image/ggs-2008-12-26T12:09:56-1.jpg

image/ggs-2008-12-26T12:09:56-2.jpg

image/ggs-2008-12-26T12:09:57-5.jpg

今年は25日から29日まで、パパが千葉に出張なので、24日にクリスマスディナー♪
大兄ちゃんのバイト先のモ○バーガーのチキンを食べ、もこママが久々に作ったケーキでお祝い☆
乃彩ちゃんの初クリスマスだもんね(^ω^)(^ω^)

すっかり主役の座を乃彩ちゃんに奪われたGG'S(^ω^;)(;^ω^)
小兄ちゃんから、チーズをプレゼントしてもらったんだよね(^ω^)(^ω^)
もちろんペロッとたいらげましたよ♪

image/ggs-2008-12-26T12:09:57-3.jpg

image/ggs-2008-12-26T12:09:57-4.jpg

先日、お風呂にも入ってきれぇ〜になったはずのGG'S。
グッチは短毛だからいいけど、ゲッツはボサボサ(^ω^;)(;^ω^)
ん〜、そろそろカットせねばっっ!!
何とか今年中にゲッツをきれぇ〜にしたいなぁ〜。

クリスマスが過ぎたとたんに大雪の札幌。
一晩で30cm以上雪が積もって、まだ降り続けてる…
夕方までには積雪50cmになるとか(^ω^;)(;^ω^)
兄ちゃん達に雪かきしてもらわなくっちゃ!!
ニックネーム もこママ at 12:09| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月19日

素敵ぃ〜〜〜♪

081219_1554~01.jpg


今日、待ちに待っていた商品が届きました♪
桜月ままのネットショップ「B's工房 SAKURATSUKI」で買ったシュシュ(^^)
一つはクリスマスシュシュ、もう一つはアクリルニットシュシュ☆

081219_1546~01.jpg081219_1548~01.jpg


どちらも素敵♪
ゲッツ君も超お気に入りみたい(^^)
特にニットシュシュは温かいから、脱ぎたくないって(^^;;

そして、なんとなんと出産のお祝いまでいただいてしまいました!!
ツリーのキルトコースターと、インギーぐるみ♪
もぉ、うれしくって、うれしくって感激です☆
インギーぐるみ、ノア姫も気に入ったようで、一生懸命見てました(^^)

081219_1551~02.jpg

ノア姫のベッドの枕元に置いてあげることにしました。

桜月まま、本当に本当にありがとうございます!!
大切にします(^^)/


ニックネーム もこママ at 16:27| Comment(5) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月25日

まだ…

まだお腹の姫は、出てくることもなく、もこママのお腹の中でぬくぬくしてる(^ω^;)(;^ω^)
まったく、予定日を3日過ぎたというのに…
どんだけのんきなんだか((ノ▽≦*)

ということで、ブログ更新☆

image/ggs-2008-11-25T11:45:29-1.jpg

寒がりGG'Sは相変わらずストーブにへばりついてる。
何回怒っても、必ずストーブ前に戻ってくるんだよねぇ〜(^ω^;)(;^ω^)
怒られるってわかってるくせに離れない。
どんだけ根性すわってんだ?

さて、今日は動画を2本UP!!
我が家で掃除機をかけると…
ゲッツは超ビビりーで吠えまくり、グッチは背中を掃除機で吸われるのが今お気に入り。
対象的な2匹…
あっ、グッチはママが掃除機で吸うのは嫌い。パパにやってもらうのが大好きなんです。
何しろ、グッチはママが大嫌いですからぁ〜〜〜((ノ▽≦*)
グッチとママは犬猿の仲だもん♪

あっち行けっっ!!
あっち行けっっ!!
by もこママ
↑掃除機に向かって、吠えまくるゲッツ(^^;;

気持ちいい〜(^ω^)(^ω^)
気持ちいい〜(^ω^)(^ω^)
by もこママ
↑気持ちええっす!!



ニックネーム もこママ at 11:45| Comment(6) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月12日

大歓迎!!!

出産予定日を10日後に控えたもこママ。
もぉ、お腹はパンパンで、重いし、腰痛いし…(^ω^;)(;^ω^)
いつ出てきてもおかしくないね((ノ▽≦*)

さて、我が家のGG'Sですが、毎日半端ない大歓迎をしております(^ω^;)(;^ω^)
兄ちゃん達が学校から帰ってくると大歓迎!!!
パパが帰ってくると大歓迎!!!
歓迎方法はと申しますと、とにかくジャンピングアタックして、ひたすら抱きつき!!!
ゲッツなんて、興奮しすぎて爪立てて、爪が首に刺さって痛いのなんのって((ノ▽≦*)
だいたい最初にゲッツの大歓迎を受けて、次にグッチの大歓迎。
グッチを終わらせると、またまたゲッツ…
と、こっちで強制終了しないと永遠に続くわけでして…((ヾ(≧▽≦)〃))
2匹で争ってんだもんなぁ〜〜(^ω^;)(;^ω^)
この大歓迎を受けるだけで疲れます…orz

写真の犠牲者は、大兄ちゃんです!!
image/ggs-2008-11-12T14:07:06-1.jpg
まずは、ゲッツの大歓迎♪

image/ggs-2008-11-12T14:07:06-2.jpg
続いて、2匹になり・・・

image/ggs-2008-11-12T14:07:06-3.jpg
ゲッツがいなくなったら、グッチの大歓迎♪

ゲッツは、体重が17kgと軽い(?)ので耐えられるけど、グッチに飛び掛られたら、誰もがぶっ倒れます(^^;;
何しろ、27kgの巨体ですから〜〜〜(^m^)ププ
ニックネーム もこママ at 14:07| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

潰れてます(^ω^;)(;^ω^)

image/ggs-2008-11-10T11:22:25-2.jpg image/ggs-2008-11-10T11:22:25-1.jpg
↑クリックすると大きくなります。

雪が積もっては溶けの繰り返しの寒い日が続く札幌。
昨日は、日本シリーズ見てちょっとだけ盛り上がった((ノ▽≦*)
我が家は、次男君を除いて、みな西武を応援。
別に西武ファンじゃないです!!ただ巨人が嫌いなだけです!!
基本、我が家は日ハム&阪神ファンです!!!
阪神ファンなので、巨人が嫌いなだけです((ノ▽≦*)
ちなみに次男君は、なぜか日ハム&巨人ファン。
せっかく西武が優勝したのに、我が家の近所には、西友がない!!
ヨーカ堂もない!!
優勝セールの恩恵を受けることもない…orz
つまんないのぉ〜〜〜。

野球とはまったく無縁の我が家のワンコ達。
本日も寒さのため、丸まって寝ております(^ω^;)(;^ω^)
しかも、それぞれ、プーさんとスヌーピーさんのでっかいぬいぐるみの上に乗っかって…((ノ▽≦*)
プーさんのぬいぐるみは、もとパパのごろ寝枕、スヌーピーさんのぬいぐるみはもこママの抱き枕になる予定だったもの。
速攻、GETしたその日からGG'Sに奪われ早1年以上。
もう、クタクタのペッチャンコになってしまったorz
ぬいぐるみだけでなく、洗濯物やカバンなど、何かの上で寝るのが大好きなGG'S。
頼むから、乾きたての洗濯物の上に乗るのだけは、止めてくれぇ〜〜〜(;ω;)(;ω;)
やっぱり、直に床に寝るより、フカフカしてるとこの方が寝心地がいいのか?
でも、ゲッツなんかハウスにベッドを置いてあるけど、ベッドや毛布は全部きれぇ〜に退かして段ボールに寝てるけどなぁ〜?
いったい何が基準なんだろ?
ニックネーム もこママ at 11:22| Comment(2) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月05日

コイツら…(-ω-#)

image/ggs-2008-11-05T08:59:02-1.jpg
image/ggs-2008-11-05T08:59:03-2.jpg

昨日、ついに札幌も初雪!!
しかも、GG'S家の住む区は、札幌市内の他の区に比べて、異常に雪が多かった(^ω^;)(;^ω^)
なので、今朝もてんこ盛りの雪((ノ▽≦*)
天気予報だと、今日は、暖かくなって、雪が溶けるというが、ホントかなぁ〜?

朝、ストーブをつけると、ワンコ達は、仲良くストーブの前を陣取る(^ω^;)(;^ω^)
おい、お前らぁっっ!!
寒いのはわかるが、いきなりストーブの前でぬくぬくしながら寝るってのは、どうかと思うけど?
人間より寒がりのワンコってどぉよ?
ありえなぁ〜い(^ω^;)(;^ω^)
まったく…
今年は、灯油も高いから、節約しなきゃいけないってのにっっヾ(o`ω´o)ノ″
ひ弱なワンコ達だぁ〜〜〜〜o(T◇T)o

Cyber-shot携帯に機種変したから、写真もきれぇ〜になった(^ω^)(^ω^)
しかぁーし、全然使いこなせない、機械オンチなもこママ…orz
豚に真珠?
馬の耳に念仏?
猫に小判?
説明書、分厚い…orz



ニックネーム もこママ at 08:59| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月11日

お風呂デー☆

image/ggs-2008-10-11T14:46:13-2.jpg

今日は、お天気もいいし、そんなに寒くないから、GG'Sのお風呂デーにした。
まずは、ママとお風呂入るのが大嫌いなグッチから。
お風呂入るよ!!って言うと、走ってお風呂場に行くくせに、洗い場にはガンとして入ろうとしないグッチ(^ω^;)(;^ω^)
洗面所で岩のように固まられると邪魔なんですけどぉ〜〜〜(;ω;)(;ω;)
無理矢理洗い場に押し込んで、てこでも動かないグッチを洗う。
グッチはママとお風呂が嫌いかもしれないけど、ママもグッチのお風呂は嫌いです!!
もぉちょっと協力してください(^ω^;)(;^ω^)
グッチの次はお風呂大好きゲッツ。
ゲッツはグッチと違って全面協力してくれる。
っていうか、洗って欲しい場所を押し付けてくる(ノ∇≦*)
そんなに押し付けたら、余計に洗い辛いんですけど・・・(^ω^;)(;^ω^)

image/ggs-2008-10-11T14:46:12-1.jpg

そんなお風呂大好きゲッツは、ドライヤーが大嫌いっっ!!
ドライヤーをかけるときは、顔をタオルで隠してます(ノ∇≦*)
逆にグッチはドライヤー大好き男♪
ドライヤーやってぇ〜〜〜と体を押し付けてくる。
二人を足して2で割ったら、ちょうどいいのに・・・orz
とつくづく思うもこママなのであります!!

ってか、もぉいい加減、もこママの臨月近いお腹が邪魔で、GG'Sのお風呂入れるのしんどいんですけど?

ニックネーム もこママ at 14:46| Comment(3) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年07月05日

すんません(^ω^;)(;^ω^)

image/ggs-2008-07-05T16:11:13-1.jpg
image/ggs-2008-07-05T16:11:14-2.jpg
image/ggs-2008-07-05T16:11:14-3.jpg
image/ggs-2008-07-05T16:11:15-4.jpg
image/ggs-2008-07-05T16:11:15-5.JPG

1か月も更新サボってしまいましたm(__)m
この1か月、GG'Sは絶好調!!
しかし、もこママ、バテバテでした(ノ∇≦*)
実は、今さらなんですが、もこママのお腹の中に異変が起きまして・・・
15年ぶりに妊婦になってしまったのです(^ω^;)(;^ω^)
まさか、犬のお子ではなく、人間のお子が増えることになろうとは、誰もが予想していなかった出来事でして・・・
30代後半、しかも、大兄ちゃん、小兄ちゃんも手を離れ、これから遊ぶぞぉ〜〜〜と張り切っていた矢先、新たな子供がっっ!!
今さら、子育てなんて忘れましたっっ!!
だいたい、大兄ちゃんなんて、もぉ18歳。
お父ちゃんになってもおかしくない年だよ(ノ∇≦*)
日に日にお腹がポンポコリンになってゆくもこママ・・・orz
「おデブちゃんをごまかせて、良かったなぁ〜」ともとパパに言われる始末(;ω;)(;ω;)
お腹の中のエイリアン子(勝手に名付けた)は勝手にすくすく育ってるみたいで、人の腹の中で暴れまくってる。

そんなこたぁ、GG'Sには理解できるはずもなく、毎日、大騒ぎしております。
最近は、めっきり暑くなり、グッチはすでにバテバテ。
一人で扇風機を独占しております(^ω^;)(;^ω^)
エアコン、欲しい・・・

ということで、更新、サボること多いかと思いますが、これからも気長に付き合ってやってくださいませ。
ちなみに11月後半には、エイリアン子も生まれてくるかと思われます。



ニックネーム もこママ at 16:11| Comment(10) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年02月21日

2人のビミョーな距離・・・

img20080218_t.jpg
クリックすると大きくなります

もこママ、何を思ったのか突然、
GG'Sの2ショット写真を撮りたくなったのである。

ナルシストゲッツは、写真撮るときポーズを取ってくれるけど、
グッチは写真嫌いだから、なかなか写真を撮らせてくれない。

そこで、もちろんおやつ作戦で!!

しかぁーし、この2ショット写真を撮るのがまたまた難しくて。。。
何しろ、仲がいいんだか悪いんだかわからない2人。
ゲッツは、グッチが近寄るとウーーーっと唸り、
それを聞いたグッチが1歩下がる・・・

なので2匹の間には、いつもビミョーな距離が開く(^^;;
おやつを使ってもそこだけは、譲れないらしい。

ママは、並んで寄り添ってる写真が撮りたいんだけど???
といった所で、そりゃー無理な注文だわね・・・orz

それでは、最後にナルシストゲッツ君のお写真を1枚。

img20080217_1_t.jpg
ゲッツ:「オレって、かっこいい?」

小兄ちゃんの帽子をかぶってみる。
ゲッツ的には、かなりお気に入りらしい・・・ 


ニックネーム もこママ at 14:27| Comment(7) | TrackBack(0) | | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする